俺達生物部!

ペットをこれから飼うか悩んでいる方、ペットの飼い方で悩んでいる方、ペットの健康状態に悩んでる方のためのブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカソから学ぼうマーケティングスキル

はじめに ビジネス界で競合と競り合ううえで必ず必要なことはマーケティングです。人を集めない限りはビジネスは成り立ちませんからね。 今回はそんなマーケティングの中で最も重要といっていいデザインスキルについてピカソの実例も交えながらまとめました…

プーさんがズボンをはいていない理由!雑学まとめ

はじめに 今回は雑学をまとめてみました。早速見てみよう! プーさんがズボンをはいていない理由 プーさんが寒そうにしていたところをミッキーが自分の服を切って上半身の部分だけあげたから。確かにミッキーとプーさんの服の色は一致してますし、ミッキーに…

蛍光ペンの色分けの仕方知ってますか?勉強効率が倍になる雑学

はじめに 子供のころ勉強するときに使っていた物なんですか? 最近ではレッドシートを使った暗記方法など勉強にも効率が良い勉強の仕方が増えてきました。 しかし新しい道具にばかり頼ってあなたがすでに手にしている最強の勉強道具を忘れていませんか? 今…

習慣にしてはいけない事「朝食後の歯磨きはダメ?」

はじめに 朝起きて毎日することはありますか? さてその習慣は本当に正しい健康に良い習慣ですか? 今回はみんなが間違ってしているかもしれない「絶対にしてはいけない習慣」についてまとめました。まだ第一弾を読んでない方はこちらから↓↓ nexthit.net カ…

絶対に習慣にしていけない事

はじめに 朝起きて毎日することはありますか? さてその習慣は本当に正しい健康に良い習慣ですか? 今回はみんなが間違ってしているかもしれない「絶対にしてはいけない習慣」についてまとめました。 スヌーズボタンを押すこと アラームにはスヌーズボタンが…

色の力って知ってる?第二弾

はじめに 色というものは生活するうえで必ず無意識のうちに目にします。だからこそ、色には人間に関わる重要な役割があるはずです。今回は実際にビジネスで使われている色の知識をまとめました。 まだ一弾を見てない方は下のリンクから↓↓ nexthit.net 注目さ…

色の力って知ってる?企業がしている工夫!雑学

はじめに 色というものは生活するうえで必ず無意識のうちに目にします。だからこそ、色には人間に関わる重要な役割があるはずです。今回は実際にビジネスで使われている色の知識をまとめました。 営業マンが絶対に知っている色の知識 あなたが商品を買うとき…

定規と物差しの違い知ってますか?知っていたらあなたは貴重な人間です!雑学

はじめに 雑学というものは生活で役に立つことばかりです。しかし雑学を学ぶ機会はほとんどありません。今回も、ほとんどの人が知らない雑学についてまとめました。 まだ第一弾を読んでない方は↓↓↓ nexthit.net 定規と物差しの違い知ってますか? 皆さんこの…

やる気が最も出る瞬間はいつ?知ってたらあなたは貴重な人間です!雑学

はじめに 雑学というものは生活で役に立つことばかりです。しかし雑学を学ぶ機会はほとんどありません。今回は、ほとんどの人が知らない雑学についてまとめました。 やる気が一番出る瞬間はいつ? やる気が出ない人多いのではないでしょうか。 「やる気が出…