俺達生物部!

ペットをこれから飼うか悩んでいる方、ペットの飼い方で悩んでいる方、ペットの健康状態に悩んでる方のためのブログ

マツコはディズニーランドが出禁「噂」?!ディズニーランドが出禁になった有名人7選

ディズニー ・ ワールド, 城, ディズニー, オーランド

はじめに

世界のどこでも人気のあるであろうディズニーそんな夢の世界に入れるのがディズニーランドだ。その夢の国を出禁になった芸能人がいると巷では噂である。今回はディズニーランドを出禁になった芸能人を紹介します。

  ディズニーランドを出禁になった有名人7選

出川哲郎

トイレット ペーパー, トイレ, 紙, トイレットペーパー, 衛生的です, 健康, きれい, 背景, ワイプ

テレビでよく目にする「ヤバいよ~ヤバいよ~」で有名な人気タレントの出川哲郎さんは実はディズニーランドを出禁になったという噂がある。

 

 あるテレビ番組「アッコにおまかせ」で出川哲郎は自身の武勇伝のように東京ディズニーランドを出禁になったことを話した。

 

 真偽不明な点もありますが、あるテレビ番組の収録中にトイレが我慢できなくなりトイレじゃないところで用を足したそうだ。  

 

 大人としてもトイレ以外で用を足すことは非常識であるが大勢が集まるディズニーランドでやるとは信じがたいです。

石橋貴明

ミッキー Mause, 東京ディズニーシー, ディズニーランド, ディズニー, 日本, テーマパーク, 冒険

日本のお笑いタレントとんねるず、司会、俳優、歌手、作詞家、Youtuberとして活躍する石橋貴明さんは出禁という噂がある。

 

 石橋貴明さんは家族でディズニーに行っていますし奥さんもミッキーが大好きなことから都市伝説である可能性が高いです。

 

 石橋貴明さんは若いころは暴走キャラで有名でした。そのため、たくさんの武勇伝を持っています。

 

 ディズニーランドでの生放送中にミッキーマウスが現れます。そのとき石橋さんはミッキーどころかキャラクターに言ってはならないほどのワードを口にしました。

 ミッキーに飛びつき「中身はどうせおっさんなんだろ!」と叫び頭を取ろうとしました。スタジオは唖然とし番組も急遽CMに切り替わりました。

 しかし謝罪で済むはずがディズニーランドの関係者が見ていて大激怒。ディズニーキャラクターとの共演は禁止など大変な事態に発展したとか…。

マツコ・デラックスミッツマングローブ

体重計, スケール, 計量, アンティーク, 古い, キッチンスケール, メジャー, 茶色のキッチン

小さい子から大人まで幅広く愛されるマツコ・デラックス。女装タレントや司会者などとして数々の冠番組を担当している。そんなマツコにも出禁の噂がある。

 

 2014年に放送された「ビートたけしのいかがなもの会」でマツコ・デラックスとミッツマングローブがこのように語った。

ミッツ「私たちは某遊園地には入れてもらえない」

マツコ「女装とヘビメタはダメみたい。目立っちゃうから」

とっ語った。

 

 ここでミッツマングローブが言った某遊園地とはどこかは明確には話していないが「ルールに厳格な遊園地」ということはおそらくディズニーランドではないかとされる。

 

 ディズニーランドには「ふさわしくない服装での入園はお断りする可能性がある」というルールがある。これに触れてしまっているのではないかとされる。

ジャスティンビーバー

ジャスティン ビーバー, 歌手, 芸能人, コンサート, エンターテイメント, 音楽, 知られています

カナダ出身の 世界的アーティストであり若くして成功を収めたジャスティンビーバー。世界的には奇行が多いことでも知られている。

 

 奇行の多いジャスティンビーバーにディズニーランドのスターであるミッキーも散々な目にあいました。

 

 ほんとに出禁になったかは不明ですが、「ミッキーの大事なところを何度も叩いた」とのことだ。これで出禁になるかは前例と比べるとそれだけと思う人もいるだろう。

 

 世界的なスターがディズニースターのアソコを叩く光景は貴重ですね。

 

中学校

学校のバス, 前の学校, 幼稚園, 学習, 教育, 子供, トランジット, 教育教育, 中学生, 先生

都市伝説ですがある中学校の修学旅行でディズニーランドでやらかした話はたくさんあります。

  • ミッキーを池に落とした
  • ミッキーの頭をとった
  • ミッキーをトイレに閉じ込めた
  • 集団万引き
  • 他校との喧嘩

など武勇伝として受け継がれているそうだ。